こんにちはおねがい


ゆいですピンクハート



昨日インスタに写メ載せたら
沢山のdmが…アセアセぐすん

わたしのことを心配してくださる
皆様の温かさに
癒されましたえーんえーんえーん

ありがとうございますえーん

早く完治しますー!ぐすんラブラブ



またこのことについては
ゆっくり載せますぼけー


インスタ見てなくて
なんのことやら?って方
すいませんチーンチーンチーン



さて!今日は



韓国のクリスピークリームドーナッツを
ご紹介!チューラブラブ



何やら入り口から
美味しそうな写真が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ドーナッツの中に
アイスクリーム
が入った商品のよう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



た、、、食べたい…お願いお願いお願いお願い



しかも有名な 파스퇴르 パステルっていう
高級牛乳のブランドとの
コラボレーションみたい照れチューリップ


みなさんパステルの牛乳って
飲まれたことありますかね?ハート


この左のねニコ

파스퇴르우유 パステル牛乳
低温殺菌で栄養分を残したまま
新鮮で美味しい味を保った牛乳とのことで
離乳食とかにも使ったり
子どもも安心して飲めるってことなので
ゆなとも一緒に
飲んでみたのですが



おいしいーーーラブラブラブ


癖がなくて
ごくごくいけちゃいますほんとラブ



ぜひ在韓の皆様!
ソウルウユもいいですが
パステルの牛乳も飲んでみてくださいお願いハート

なんかパステルの回し者みたいwww笑い泣き



ちなみに関係ないけど
写真の右にある
ヤクルトから出てる
윌 ウィル
もまじでおいしい
飲むヨーグルトなので
ぜひ飲んでいただきたいラブドキドキラブ



乳製品ラバーですラブドキドキ牛





さて話はそれましたが

ほかにもパステルの牛乳を使った
ソフトクリームや
ミルクシェイク
いちごミルクシェイクなども…酔っ払い酔っ払いハートハート



全部買いたくなっちゃう…酔っ払いハート

でもここへきたらやっぱり!
ドーナッツ!!!ドーナツピンクドーナツ


何やら可愛い期間限定も
沢山ありました流れ星ハート



先ほど載せた
アイスクリームを
中に入れるドーナッツも
単品でも買えるし
いちごのもなにやら
美味しそうハートおいで



そのほかにはチョコが
たっぷりのった
期間限定の新商品も
おいしそおおおお酔っ払いピンクハート




写真だと見えにくいので
ホームページの写真も
載せておきますねラブラブチュー



チョコのたっぷりのった新作は
こちらチューハート



大人気のお菓子
TOBLERONE
milka
Twirl
とのコラボレーションみたい酔っ払い


どれも甘党にはたまらない照れ照れ


今月の新作メニュー
はこちらに載せておきますねお願いハート





全部食べたいハート


そして韓国に在住の方は
ご存知の方が多いかと思いますが…



毎週水曜日は
オリジナルグレーズドが
なんと!!

ハーフダズン
(6個入り)を
一つ買うと

もう一つプレゼントキラキララブ


ということで
6個の値段で12個買えちゃいます拍手ルンルン



韓国で
オリジナルグレーズド買うなら
水曜日が
おすすめですうさぎ赤薔薇



わたしはなにを買ったかって…

もちろん王道の
オリジナルグレーズドwww






ゆい