こんにちはおねがい


ゆいですラブ



今日は企業様から
お声掛けいただいて

わたしも実際に使ってみて
とても素敵なサイトでしたので
ぜひみなさまにもご紹介させて
いただきたく思い
ブログにさせていただきましたウインクハート




もうご存知の方も多いかと
思うのですが…



日本に住んでいながら
韓国にいる
友人、家族、恋人
スマホ一つで簡単に
プレゼントプレゼントができちゃう

という素敵なサイト!キラキラニコニコ





最近はこんな時期なので
日韓日本韓国という
近い国同士でも
行ったり来たり飛行機
することが難しく
(国内であっても中々難しいですよねえーん



子供の教育、仕事の関係など
事情があって離れ離れの日韓夫婦

こんなはずじゃなかった!なんて
思っている遠距離中の日韓カップル

大切な友達、家族が
韓国に留学、もしくは嫁いだよという方


そんな方は必見ですウインクルンルン



簡単にプレゼントプレゼント
できちゃうんですおねがいチューリップ赤



サイトは





こちらのサイト見ていただけると
分かるように


チキン鳥やピザ、
ハンバーガーハンバーガーなどはもちろん




スタバや
韓国の有名カフェチェーン店コーヒー





パン屋さんパン
アイス屋さんパフェ





さらにはコンビニコンビニでも使える
商品がずらり!!チュー拍手ハート




優秀!!!!拍手ラブ






使い方は至って簡単!OK




もしもメールアドレスが
わからない相手だとしても
ラインやカカオトーク
などでも送信可能ですハートキラキラ



受け取り手も本当に楽チンで


こんな感じでバーコードが
あるので
これをカウンターで注文時に
見せて
レジでピッとしてもらえば
終了!!ハートハートハートおねがい



本当に便利な世の中…えーん拍手


ちなみに右上の言語のボタンを
クリックしたら



韓国語韓国
さらには英語アメリカにも
変換することができるので
日本語がわからない韓国人の友達や

韓国語がまだよくわからない
韓国にいる日本人の友達なども
安心して使えるっていう
親切さ…拍手ハート

レジで韓国人の方にお会計
してもらうことが多いと思うので
その時もスムーズに
できるよう、

韓国語に変換してから
ピッとしてもらうのもOKキラキラ




大人気のパン屋さん
トレジュールの
一万ウォン券で
どれだけ買えるか試してみたら…


2000ウォンぐらいかな?
オーバーしたけど
こんなに買えました恋の矢笑い泣き




カフェで勉強頑張ってねグー炎

お仕事行く前にコンビニで
これ買って飲んでから出勤してねキラキラ

今日は週末だから夕飯作るの
めんどくさいでしょ?
夜食にこれ食べなピザ

子供たちの好きなこれ
買ってあげてねカップケーキ



などなどなど…


クリスマスや誕生日、記念日など
イベントのタイミングではもちろん
普段のなんでもない日
軽いプレゼントハートのプレゼント


にもお使いいただける
優れたサイトですうさぎクッキードキドキ


是非皆様も
韓国在住の友人、家族、恋人に
お使いいただいては
いかがでしょーーか?キラキララブラブ







ゆい