こんにちはおねがい


ゆいです爆笑



先程鼻の骨折の
手術が終わりました笑い泣き

いやー、、、
喉が痛い滝汗チーン

麻酔と口呼吸のせいでなのか
喉が超絶痛いのと
口から血が出てくるのが
めっちゃ気持ち悪いゲロー


そして今だんだんと麻酔が
切れ始めていてなのか、
鼻が痛いチーンチーンチーン




実は先日
立ちくらみ?疲れ?のせいで
パタッと顔から倒れアセアセ

おでこを1.8センチ縫い
鼻の骨が3本折れるという
ことになってしまいまして笑い泣き


おでこに関してはもう抜糸もして
あと少しで治りそうというところ
なのですが、

鼻が折れていて腫れたこともあり
腫れがひいてからの手術
という流れで
先程行ってきました!滝汗



いやー、鼻の美容整形やられてる皆様を
本当に尊敬しました…チーンチーン笑い泣き笑い泣き


こんな感じの手術
そしてダウンタイムを耐えて
過ごされているなんて
本当に尊敬ですショックショックショック


美しくなるのは大変ですねえーんぐすん




わたしの場合は美容整形ではなくて
折れた左右の鼻の骨を元の位置に治すのと

鼻の内側の軟骨も折れたので
それを縫う?治す?のと

鼻の内側が腫れ上がっていたので
レーザーでバチバチ焼く?
みたいな感じで三種類手術を
行いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなのやるならもうこの流れで
美容整形もしてしまいたいぐらい
でしたが笑い泣き笑い泣き酔っ払い




とりあえずあの麻酔を打った直後の
心臓がドクンドクンってなっていく
あの感覚とかもこわすぎて
もう2度と手術したくないチーンチーンチーン




去年の夏は足の骨折
今年の冬は鼻の骨折と


今まで一度も骨折とか
したことなかったのに
産後突然こんなに
骨折続きなので
本当体大事にしなきゃなと
心から感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあでも脳とか目とかに異常なくて
不幸中の幸いかななんて
明るく捉えておりますが
一刻も早く元気になりたいですキラキラニコ




おでこも、傷跡が残りにくいと
有名な整形外科皮膚科?で
縫ってもらったので
傷跡残らないことを
祈るばかりですもやもや




費用や段取り
経過などまた今度
詳しく載せていきますぐすん


とりあえず休みます!ショボーンタラー



皆様も季節の変わり目
だんだん寒くなってきましたので
体お気をつけて!
これからもどうか元気に
すごせますようにラブラブうさぎ






ゆい