こんにちはウインク

ゆいです照れ



ソウルは久しぶりに昨日一昨日大雨で
一気に寒くなりましたガーンガーンガーン


最近暖かったので
めちゃくちゃ寒く感じるーえーんショボーン笑い泣き



さて!この時期になると
韓国で盛んに行われるのが…


そう!キムチを漬ける
キムジャン!!!ニヒヒハート


ちなみに3年前もこの時期に
やってましたキラキラハート



昨日シオモニの家に
大きいこのタライが準備
されていたのでさりげなく…


『オモニム!もしかして
キムジャンやっちゃいましたか?ポーン滝汗


って聞いたら
『ううんー!ニコニコまだだよ!
今週の土曜日にやる予定なんだけど…
まさか手伝ってくれるの!?ポーン笑い泣き



とおっしゃられていたので



『もちろんですーーーハートハートハートお願いお願い

と伝えたら喜んでました照れラブ




毎年手伝わせてもらってるけど
わたし的には
かなり楽しいイベントお願いラブ


腰は痛くなるけどびっくりアセアセww





わたしが言わなければ
全然やれとも言わずに
一人でさらっとやってしまう
シオモニには
感謝ですよねショボーンハート

色んなこともあったけど
なんだか今は乗り越えて
ようやく仲良く?過ごせていますキラキラ照れ



今週の土曜日にやる予定なので
今年もまた載せますキラキララブ




最近はマートでも
キムジャンの準備物が
こんな感じで
たくさん売られてますチューハート










今週末、わたしの
YouTube個人チャンネルを
開設しようと思っていますので
出来上がりましたら
またブログにも
載せさせてくださいぐすんハート



YouTube撮影、編集が
なかなか大変で
マメにあげることが出来ないと
思うのですが、
精一杯できること色々上げていこうと思うので
応援してくださるとうれしいですぐすんハート





ゆい