こんにちはおねがい



ゆいです照れハート



昨日は久しぶりにバスカーヘアーに
出勤して本当楽しかったですキラキラぐすん

2週間ぶりの社会復帰…えーんえーんえーん


お店に迷惑かけてしまったので
もう絶対体調管理
気をつけるショックショックぐすんぐすん



久しぶりにお店に出たら

先日お客様からゆなまるにと
プレゼントが来ていました…えーんラブラブ

なんとハピネスなこと…キラキラぐすん

しっかり会ってお礼をしたかったのに
申し訳ないです…えーんえーんえーん



そしてさらにともみさんが
ゆいさんおかえりって…


おいしいおにぎりと
マカロンまで…えーんえーんえーん


わたしが迷惑をかけたにもかかわらず
こうやって気遣いいただいて
申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいですねえーんえーんえーん


あいのさん、ともみさん
ありがとうございましたハートハートハートぐすん





そしてゆなまる宛のプレゼントパンダプレゼント
さっそく保育園に迎えに行った後
渡してみました…キラキラドキドキ

するともう!!

大喜びラブラブラブ


よかったねええええーん恋の矢


さっそく知育お菓子の
ハンバーガー作り!ハンバーガー


もう上手に作れるので
粉入れるのも
水入れるのも
混ぜるのも
全部ゆなに作ってもらいましたぼけーラブラブ

成長を感じるなあ…えーん



おいしいねええーんえーん
よかったねええーんえーんえーん


さらにさらに!

お風呂上がりにも作りたいと大騒ぎ(笑)

せっかくなので…


ねるねるねるね

も久しぶりにやりましたえーんえーん恋の矢

なつかしいいいいいーーーえーんえーんえーんえーん


しかも飴のところに
星も入ってる流れ星流れ星流れ星

かわえええーんぐすん



ゆなかなり美味しかったのか
寝る前に布団に入って
絵本を読んでいたら

『유나 오늘 만든 보라색 까까
정말 맛있었어!!!!!!!』
(ユナ オヌル マンドゥン ボラセク カッカ
チョンマル マシッソッソ!!)


ゆな今日作った紫色のお菓子
本当に美味しかった!!!キラキラキラキラキラキラ


 と言ってましたぐすんラブ笑い泣き


今度はお母さんに荷物送ってもらう時
ねるねるねるねも
お願いしよっと…ほっこりほっこりほっこり



韓国にも日本みたいなこーゆー
知育お菓子あればいいのになーぐすん

クッキー作りとか
きのこの里作りみたいなのしかなくて
いつもスコーン焼いたり
スイートポテト焼いたり
ホットケーキ焼いたりしてて
たまにはこーゆー知育お菓子やりたいのにって
おもってますぐすん

わたしが知らないだけであるのかしら…?





ゆい