こんにちはおねがい


ゆいですお願いハート




今日ひさしぶりに
ダイソーに買わなきゃいけないものがあり
急いで行って帰ってきたのですが…

ダイソーがクリスマスモードから
お正月モードに変わってて!お願いハート


ウシだらけハート牛
モーモーモー牛牛牛



可愛くて色々ゆなに買ってあげたく
なっちゃいましたお願いラブ


あとは筋トレグッズ?とかが
新しくなってて



何やらかわいい
スマイルちゃんグッズに!!おねがいハート



そして謎に可愛かった
このお花ひまわり
たまらんたまらんラブキラキラ




あとは食器などもでてましたキラキラ


急いで行って帰ってきたので
上手く写真が見えないと思うので
ホームページの写真も載せておきます!ラブラブ




あっという間に年末ですね!もやもや笑い泣き

全然年末感ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大掃除しなくちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゆい