こんにちはおねがい


ゆいですラブ



みなさま素敵な週末を
過ごされましたか?照れ



わたしはスーパーに一度行っただけで
ずっと家におりましたあせるあせるあせる


 
ゆなまるも外遊びができず
つまらない模様で…えーんえーん


最近遊んでたおもちゃも
毎日同じだからか
飽きてしまっていて

昔のおもちゃをひっくり返して
遊んでましたうーん




おかげで子供部屋からリビングまで
おもちゃだらけで
片付け大変だったぼけーぼけーぼけー




なにかいい遊びはないかな?と
毎日毎日悩んで行う日々ですショック

頭痛い(笑)←




平日はわたしも仕事で
おかずを作っておく時間とかもないし
朝、夕のご飯を準備する間とか
出勤準備してる間に
テレビとかiPadの時間を
どうしても作ってしまっていたのですが


週末は仕事もないし
今週は主人もいたので
めちゃくちゃ減らそうと努力して
つきっきりで遊んで家事して…
なんだか平日よりクタクタですチーンチーン





最近毎日夜になると
『パパがいないから眠れない…えーん
なんて泣くことも多くて 
(主人の仕事の勤務時間が夜勤なので
夜いない)
すごく心配していたのですが
週末主人にもたくさん遊んでもらい
少し落ち着いたかな?と
思います!ぐすんラブラブ


きっとゆなまるも
色んなストレスが
たまってるんだろうなショックショックショックあせる



あと少しでクリスマスなので
プレゼントをあげて
喜んでくれるといいのですが…おねがいキラキラ




そんな感じで家でずっと過ごしていますが
コロナの感染者は
ずーーっと1000人超えショボーンショボーンえーんえーん




そして23日から1/3まで
ソウル、京畿道、仁川では




5人以上の集まりを禁止



となりました!あせる
これで効果が出るといいのですが…

これでも効果が出なければ
シャットダウンになると思われますえーんえーん


どうかどうか1日でも早く
いつもの日常が
かえってくるといいなあ…ぐすん




みなさま今週も頑張りましょうキラキラお願い



ゆい