こんにちは!ラブ



ゆいですラブ




皆様昨日は素敵なクリスマスを
過ごされましたか?ニコハート



ゆなまるへのクリスマスプレゼントや
クリスマスの様子はまた今度
ゆっくり載せるとして…ラブ



わたしにもサンタさんがきました!ドキドキサンタクリスマスツリー



右のミルフィーユは
食べたことがあって
大好きでこのブログでも紹介したことが
ありますが下差し


どれだけ沢山入っているか
お見せしますハートキラキライヒ



じゃーーんラブラブラブ

頑丈なダンボールにぎっしりキラキラドキドキ

さて、何日もつかな?笑
甘党になった主人に
食べ尽くされそうですもぐもぐもぐもぐ




そして今回はじめましての
ブラウニーがこちらキラキララブラブ



なにやらアメリカンな味が
想像つくキラキラドキドキドキドキドキドキ




5個入りの箱が5つ入ってましたドキドキラブ

一つのサイズは
案外大きめ酔っ払いハート




食べ応えがありそーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ





一口食べると…

キラキラキラキラキラキララブラブラブキラキララブラブ




想像していたそのものの味!
少し外側がサクッとしっとり
そして濃厚なブラウニードキドキドキドキドキドキちゅーちゅー



これはアメリカーノと一緒に
食べるのが最高!ラブラブえーんえーん

少しチョコの塊?
チョコチップまではいかないのですが
たまにチョコの塊のようなものに
出会うのですが
それも美味しすぎるえーんえーんえーん


甘党の方にはぜひおすすめしたい
COSTCOの商品ですドキドキキラキラ


皆様のもとにはサンタさんはきましたか?サンタジンジャーブレッドマン



クリスマスが終わったので
もう年末年始が近いですね!えーん
あっという間!!



そして外に出ないので
全く実感が湧かないチーンチーンチーン




ゆい