こんにちはおねがい



ゆいですお願いハート




今日は韓国コスメ編!

みなさまが大好きな
韓国コスメはどこの
ブランドですか?ウインクラブラブ


わたしは本当にいろんなブランド
使ってみたなーなんて
思うのですが


この度、韓国で大人気の

Abib様より
商品をプレゼントしていただきましたキラキラえーん


Abib様ありがとうございますぐすんキラキラ



Abibのマスクパックは
バスカーヘアーでお世話になっている
つむぎさんから
教えていただいて
蜂蜜のマスクパック使ってみたことがあり

とっっってもよくてえーん

オリーブヤングでセールをする時
買ったりしていたし


つい最近仲良しの日韓夫婦
ももえちゃんからも
プレゼントでAbibの
マスクパック何種類かもらって
何から使おうかなーなんて
思っていたタイミングで

今回お声掛けいただき
うれしかったですぐすんハート


アビブは韓国人にも大大大人気で
韓国のオリーブヤングにも
たっくさんの種類が
置いてありますよウインク

韓国人ならしらない方は
なかなかいない気がするぐらい
有名なブランドですニコハート

幅広い年齢層にも人気かな!キラキラお願い




今回ご紹介するのがこの
マスクパック!



Abib

Gummy sheet mask
Milk sticker

アビブ

グミシートマスク
ミルクスティッカーハート


肌に活力炎を出してくれる

丸ブルー保湿集中ケア
丸ブルー弾力ケア

が売りみたい!おねがいラブ

なにやら潤いと栄養を与えてくれそうな感じお願い





マスクパックの紹介なんですけど
自分の表情
かなりウザい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうか温かく見ていただけると幸いですぐすん




まず袋から取り出すと
白濁した美容液がたっぷりついた
シートマスクが登場キラキララブラブ



これでもかってぐらい
美容液がたっぷり染み込んでて
さすがアビブ!!キラキラ恋の矢と思いました恋の矢ラブ



美容液も乳液タイプの美容成分を
30mlも配合しているみたい!拍手

だからこんなにしっかり
染み込んでたのねラブラブラブ



そしてよくよく見ると
何やら二枚重ね!ポーン恋の矢


青いシートを後々取るので
白いシートが肌に密着するように
肌にのせて…



青いシートをゆっくり丁寧に
剥がしていきますラブラブお願い



すると白いシートが
登場するのですが…


とっっても薄いから
肌にピッタリ密着キラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ
気泡をなくすように手で整えて
すごく薄いマスクシートだから
自分の顔に合うように
引っ張ったり整えることができて
とってもいいラブチューリップ





わたし娘といつもお風呂に入るんですが



娘のシャワーを終わらせて
娘を湯船に入れて

自分のシャワー🚿

娘を湯船で遊ばせているうちに🛁
【☆】←後ほど説明あり。



自分の体を超特急で拭いてから

娘を湯船から出して
娘の体を拭いて
娘の体にクリーム塗って
娘の髪を乾かして
娘の服を着せて
娘に麦茶とみかんを渡してから


ようやくスッポンポンの私は

自分の服を着て
スキンケア…

↑もうこの時には肌が砂漠チーン
そして自分の髪を乾かす…


てことが多かったので




娘を湯船で遊ばせてるうちに
【☆】

のところで
パパッと
先にマスクパックパックをつけてから

全ての行動をするようになったら
最後のスキンケアの時に
マスクを取るとちょうど良くて
効率が良くなりましたラブ星




で、話はそれましたが
マスクパックをしてからの行動中

液だれするストレス
このマスクパックは
ゼロ!!!ポーンポーンポーン


あと
娘と会話したり一緒に歌ったり
笑ったりすると
マスクパックが
少しずつズレてくるのに


このアビブのマスクは
全っっ然動かなかったポーン!!!


それぐらい密着度が高い!キラキラ星



名前がグミシートマスク
って言うぐらいだから
ほーーーんとにグミ?ガム?みたいに

ぺっっったり
くっついて離れない!おいでえーん


※顔うざい。グードクロ





少し残念なのが
この青いシートにも沢山美容液が
ついちゃってるってことぐすんアセアセ

勿体無くて
首、デコルテ
腕や足にまで塗りたくりましたウインクハート




このシートマスクの薄さ
伝わるかな?うーん

自分の皮膚の上にもう一枚
皮膚ができたかのような!おねがいハート



密着度が高くてしっかり
美容液が肌に浸透する感じが
とってもよかったです口笛


そしてマスクパックを取ったあとは
もっっちもちにピンクハートピンクハートピンクハート


白濁した乳液タイプの
美容液だったから
少しベタベタするかなーって
思ったんだけど
浸透力がすごくて
シート剥がした後
すぐ次の工程に進めたキラキラチューリップ


結構マスクパックによっては
ベタベタして次の工程の
クリームとか塗れなくて
手でパタパタ〜パーって
乾かしたり
ちょっと時間置いたりすることも多かったけど
アビブはそんなことなかったOKおねがい




特別な日の前日にぜひ!!!ラブ
っていう程ではないですが

私は大好きなデイリーマスクの
仲間入りにさせようと思います酔っ払いキラキラ



他にもマスクパックのレビューや
アビブの商品のレビュー
まだまだ載せたいもの沢山あるので
今度また載せますね!流れ星


今年は化粧品や食べ物のレビュー
しっかりしていくぞ!!グッ



ゆい