こんにちは照れ



ゆいですお願い



昨日2/4は主人の誕生日で
珍しくバスカーヘアーも
お休み頂けたので
のんびりのんびりラブラブおねがい

こんなにまったり過ごせたの
いつぶり!って感じにやり


でもまったり過ごす時間って
なんでこんなにすぐ過ぎ去るんだろう滝汗


誕生日のことについては
また書くとして…!



先日
Netflixで珍しく
韓国映画を見ましたぼけー

2本!笑



まずはこれ!



사냥의 시간
【狩りの時間】

あらすじとしては

韓国ウォンが大暴落して
スラム街のように
廃れてしまった韓国の街に住む
四人の若者が
新しい人生を歩むために
危険な行動を犯した結果

謎の正体不明なハンターに追われて…




っていう感じですおねがい







もともと2020年2月26日に
映画館で公開される予定が
コロナの影響もあって
感染収束の目処が立たないことから


2020年4月23日から
全世界のNetflixで公開することになった映画。











キャストがもう大物ばっかりでラブドキドキ

기생충【パラサイト】に出ていた
長男役の
チェウシクさんや


大人気ドラマ
응답하라1988
【応答せよ1988】の
アンジェホンさん


さらにわたしの好きなドラマ

슬기로운 감빵생활
【刑務所のルールブック】
のあの人…
(ここは内緒にしておきますパー
も出ているんですニコニコグッ




期待してみたのですが…


ズバリ感想は、、












わたしの時間が
狩りにあったwwww

て感じでしたぼけーハートブレイク

マジ時間返してくれwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き








緊張感あって
こわくて、スリル満点グッ

韓国舞台なのに
まるで本当に海外かのような!
すごい演出で
そこには拍手キラキラOKだし
好きな俳優さんたちばっかりだから
見てて楽しいんだけど




ストーリーがね、、、

え???
もっと詳しく教えて!?
ここはどうなってるの!?
っていう疑問点が沢山笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネイバーで調べたら




星5.65笑い泣き笑い泣き

やっぱりそうよねーぐすん

この星の数見てから
みるべきだったわえーん



でも緊張感やばすぎて
心臓バクバク!
手に汗握って見た!

そーゆースリルがお好きであれば
一度見て見てはいかがでしょうか爆笑チューリップ

わたしの感想は
本当ただの一意見なので!くま






はい!次!



삼진그룹 영어 토익반
【サムジングループ英語TOICKクラス】



あらすじは

入社8年目になる大手企業
サムジングループの女性社員3人が
会社の怪しい点に気づき
証拠を探し、会社に訴えるが…




といった感じなのですが




面白かったーーーラブハートハートハート




こちらに関しては


星9.04ハートラブ


やっぱりみんないいと思ったよねラブラブチュー←誰



昔ながらの女性社員の立場?だったり
昔っぽい背景が
懐かしく感じられる方も
いるじゃないのかなー?おねがい



どうなるんだろう!
どうなるんだろう!!と
気にって
あっという間に見終えましたグッラブ


なかなかよかったですーハートにやり


是非予告の動画
見てみてくださいチューリップラブ






今日は金曜日ですねラブラブ

みなさま素敵な週末をお過ごし下さいハート




ゆい