こんにちはおねがい


ゆいですハート爆笑



皆様週末楽しく過ごされましたか?お願いラブラブ

昨日は夜バタンキューで
またゆなまると寝落ちしてましたもやもや笑い泣き


毎日ブログ書きたいのに
なかなかうまくいきませんねゲッソリタラー


さてさて!昨日は朝から
大型マートの
イーマートに行ってきましたキラキラハート


この写真をインスタに載せたら

ゆなまるがゆいちゃん似だと思っていたら
旦那様とそっくりですね!ポーンポーンポーン



という
dmが殺到www笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうなんです、
主人と瓜二つなんです笑い泣きハート


朝から行ったのに
コロナがひどいこともあり
みなさん家篭りのための
食材探しに
沢山いらっしゃっていましたアセアセアセアセ



そして最近ゆなまるに関しての
悩み事があります…タラー















『おもちゃ買って!』

がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あのー、みなさんのお子さんは
どうなんでしょう…アセアセアセアセ

今までは本当に買って買って言わなかったのに

最近突然始まって…もやもやチーン


しかも家おもちゃだらけなのに笑
買ってあげたのに遊んでない
おもちゃもたくさんなのに…笑




ほしいおもちゃ
全部買ってあげるわけにもいかず、、

でももうすぐ誕生日なので
本当に欲しそうなものだけ
買ってあげようかなーーと
悩んでますチーン




でも母親的には
本当にどーでもいいおもちゃ←失礼
よりも

発育に良いとか頭使う系の
おもちゃを買ってあげたいんですよね…ぼけー


悩ましい…ぼけーぼけーぼけー
これは母のエゴかしら笑い泣き





とりあえず昨日は
家にストックしてた
日本の知育お菓子に
丸め込めました。←


美味しいし
大満足でご満悦でしたお願い笑い泣き



これは粘土みたいな感じで
色の勉強にもなるし
美味しいし←2回目酔っ払い
手先も使うので

またリピ買いしようと思ってますお願いラブ






週末の育児も無事に終えましたお願いハート




皆様も今週も元気にがんばりましょうハートハートハート








今回遊んだ知育お菓子のタグも
貼っておきますねハートキラキラ





ゆい