こんにちはニコニコ



ゆいです照れ




わたしが今回お世話になった皮膚科は
日本人の方は
ご存知の方が多いんでは
ないでしょうか…おねがい



明洞にある…



アルムダウン
ミタム医院
ラブラブラブラブ



皮膚科って本当に
ありすぎて
どこがいいか分からず
困っていたのですが
バスカーヘアーのつむぎさんも
仲良しのゆりえちゃんも
ここでシミをとったとのことで
ここに行こうと決めていましたおねがいチューリップ


友達の口コミって
超大事ぐすんハート




予約の段階から
日本語可能で
とっっても親切なんですお願い


ひさしぶりの皮膚科だったので
とっても緊張していたのですが
日本語対応の方が出迎えてくださり
気持ちもすぐ和らぎましたキラキラ笑い泣き



清潔感あふれる皮膚科ラブハート





待合室もとっても綺麗だし
朝イチだったので
他の人もまだいなくて
とってもいい…えーんえーんえーんラブラブ



前に地元でホクロ取りした時の
皮膚科は本当に人が多くて
ぐちゃぐちゃしてて
案内ミスとかもあって
大変な思いをしたのですが
こうやって丁寧に
対応していただけることが
どれだけ安心感につながるか…ぐすん恋の矢



旅行でいらっしゃる方は
特にそうですよね…
分からない言葉だらけで
ただでさえ不安なのに
人がぐちゃぐちゃしていて
全然対応してもらえなかったり
案内ミスとか本当に
いやですよねアセアセアセアセアセアセ




最初に院長先生と日本語担当の方と
一緒にカウンセリングして
自分の肌の悩みについて全て
話してみましたぐすんドキドキ



丸レッド大きくて目立つシミが
数個あって気になる
丸レッド全体的に肌がくすんでる
丸レッド目に見えるシミ全部無くしたい
丸レッド毛穴の汚れが気になる
丸レッド首や顔にまたイボが出てきている





このぐらいを伝えると
わたしの場合
すごく大きくて目立つシミ!というよりも
細かいシミがたっくさーーーん
あるようで…もやもやゲロー


全部取るってなると
なかなか大変だよとのこと滝汗滝汗滝汗


自分ではニキビ跡なのかシミなのか
そばかすなのか
なんなのか分からなかったですが
やっぱりシミのようゲローゲローゲロー


とりあえずカウンセリングを終えて
ロッカーに服と荷物を預け
スリッパに履き替えて
洗面所でクレンジング!キラキラチュー




おでこが広すぎたので
少し隠します笑
隠しても広い…ゲッソリゲッソリゲッソリ


そしてまずは麻酔クリームから
塗っていきます!ニコハート


ドキドキドキドキ…キラキラキラキラ




この時はまだ余裕だった…えーんえーん

この後が痛すぎました…アセアセアセアセドンッ








【ここから
閲覧注意】
















レーザー3種類を当てて
くださりましたドキドキウインク



まずは
co2レーザーというもので
ほくろやシミのある
皮膚の表面を
削るレーザー!

こちら激痛キラキラドキドキ



その次が532(オサミ)レーザー!
メラニンが原因となる皮膚の
シミ、色素沈着を除去する際に使う
レーザーのよう!

ピカッピカッと光りながら

熱くてこちらも激痛キラキラ恋の矢


最後がレーザートーニング!
こちらは深い層のシミのケア

こちらは全然痛くなかったドキドキ



って感じです!




レーザー直後のわたしが
こちら!滝汗滝汗滝汗







肌が穴だらけwwww



何個取りましたか?ときいても

数え切れないぐらい
たくさん取ったよキラキラとのこと…


本当にありがたいです…えーんえーんえーんえーん

もう全てなくなってほしい
肌から何もなくなってほしい…笑






この時から肌が焼けるように
ヒリヒリヒリヒリして
困っていたのですが
鎮静段階に入りますとのことハート





再生テープを貼った後
上からマスクパックをして
保冷剤で冷やしてくださいましたラブラブ



なんか面白すぎて
とりあえずセルカwww


前髪が終わったので(笑)
帽子をかぶって帰宅!



ミタムで買った
オリジナルの再生クリームウインクハート



とーーっても有名ですよねラブラブキラキラ
ご存知の方も多いと思うのですが
わたしもGETしてきましたキラキラハート


ミタムのオリジナル化粧品は
日本からも買えるみたいですよチューリップ酔っ払い
詳しくはこちら
下差し下差し下差し

再生クリームの詳細は
こちら
下差し下差し下差し

『オリジナル再生クリーム EGF10リペア 』アルムダウンミタム医院のオリジナル化粧品第2弾はEGFが10ppm入った再生クリームです。「좋을 수 밖에 없다」 (良いしかない)という言葉が私の中ではぴっ…リンクameblo.jp


わたしも今日から一生懸命
塗ってみますハートキラキラ




あとはサービスでこちらの
パックをいただいたので
今日使ってみようと思いますキラキラハート



ミタム医院の前に
薬局があるので
処方箋をもって
飲み薬ももらってきましたキラキラピンクハート
炎症を抑える薬みたいですニコニコ


名刺はこちらキラキラハート



気になる方は是非是非ハートキラキラ


ちなみに家に着いたら
なんだかさらに赤くなってきた
気がします!アセアセ


なんか口元グロかったので
スタンプ。


再生クリームを一日
5〜10回ほど?塗るといいみたいです!

再生クリームを塗ると
少し染みますータラータラー

いーーショックってなりながら
塗ってますwww



でもでもこれで綺麗になったらいいなイエローハーツ
再生クリームと
保湿、UVミルクが
大事だそうなので
しっかりアフターケア頑張りますキラキラ流れ星




ちなみに気になる価格は


シミ取り
29万ウォン〜

※個数やサイズ
さらにイベントなどによって
変動がありますので
詳しくはミタムへ
ご確認ください赤ちゃんぴえん飛び出すハート


再生クリーム
55000ウォン




ありがとうございましたぐすんドキドキ


また経過載せますキラキララブラブ




そして毛穴ケアも
気になっているので
また行ったら載せますねラブラブラブ



ガーベラ名前ガーベラ
アルムダウンミタム医院




ガーベラ住所ガーベラ
ソウル特別市 中区 忠武路2街65-9,モール8F
서울특별시 중구 충무로2가 65-9,몰8F





ガーベラ電話番号ガーベラ
02-3789-1110



ガーベラ予約、質問ガーベラ
(日本語対応可能)
bcb4udr2000@yahoo.co.jp



ガーベラスタッフさんのブログガーベラ




ガーベラ韓国語HPガーベラ



ゆい