こんにちは!おねがい


ゆいですハート照れ



シミ取り気になられている方が
とっっても多いみたいなので
わたしも皆様にできるだけ詳しく
載せていきたいなーなんて
思いますキラキラうさぎ



昨日はもちろんお仕事だったので



マスクにキャップって感じで
出勤しましたが
結構マスクから出ている
目の周辺とかも
たくさんシミを取ったので
かなり痛々しいですがそこは
やっっぱり韓国ニコニコ



ぜーーんぜん二度見してくる人とか
誰もいないおねがいおねがいおねがい拍手拍手



こーゆーところが美容大国
本当にありがたいラブラブラブ




整形だったり
肌管理だったり
やってる人が多いからこそ
ダウンタイム中の生活が
しやすいですねおねがいハート


あとはコロナのせいで
みんながマスクしてる
このタイミングが
ある意味ありがたいお願い

韓国では日本みたいに
マスクする人が
普段全然多くなかったから
マスクしてたら結構目立ってたかな!


このタイミングでシミ取りしたのは
正解かもハートおねがい




さてさて二日目のお肌はこちら!





寝起き、枕にかなり
再生テープが取れちゃってて
また新しいのつけて生活したのですが
夜洗顔したらまた取れちゃって
もうテープ全然なくなっちゃったwww

もはや新しいの
また貼るのめんどくさい

なんかビヨーンって伸びるのと
ベタベタするから
めんどくさいもやもやもやもやもやもや←やれよww



施術から24時間後は洗顔OKみたいですキラキラOK

洗顔をしてから皮膚科でいただいたパックを
したのですが


やっぱりまだカサブタになっていない部分は
しみるしみる…もやもやえーん

再生クリームもしみるーえーんえーんえーん


でもこれで良くなるなら最高!ガーベラえーん
ケアがんばるぞー!ドキドキキラキラ





すでに赤みが落ち着き始めてるところと
逆に少し上がってきた!?ってところが
ある気がします!!



今日も出勤ですが普通に
すっぴんメガネ笑い泣き



横が結構悲惨なやつ滝汗滝汗滝汗



明日は帽子かぶろっと!ニヒヒ


皆様今日も一日頑張りましょーラブハートハート

またシミ取りのダウンタイムの経過
載せますねーハートキラキラ



ゆい