こんにちはおねがい


ゆいですラブ



お久しぶりに
なってしまいましたチーンチーン

書きたいこと満載なのですが
まずは!!


私がいつも勝手にレビューしている
最近見た韓国ドラマシリーズ
やっていきますチューハート






런온
RUN ON


《邦題》
それでも僕らは走り続ける



お金持ちの家系で育ち
決められた人生を歩んできた
トップアスリートの男性が
映画翻訳家のとある女性に出会い
自分の人生を見直し
やりたいことに向かって進むストーリー!


同じ国の言葉を使っていても
なかなか話が噛み合わない二人が
どんどん調和していくそんな話キラキラチュー



とにかくね、この二人の透明感
まじどうしたの!?ってぐらい
透明で終始癒された酔っ払い

ストーリーは個人的には
うーんまあまあ!ってぐらいで
超超超おすすめ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ってほどではないんだけど

空気感?雰囲気?がとってもいいのと
シンセギョンちゃんが可愛すぎて
もうシンセギョンちゃんに
なりたくなった←

服装もたまらなくて




ぜひこれから見るよって方は
ファッションもチェック
してみてくださいラブドキドキ




予告編をつけておきますピンクハート







つぎ!!

킹덤

キングダム


こちら見てお分かりの通り
ゾンビドラマアセアセアセアセアセアセ


あらすじは

死んだ人間を生き返らせることが
できる《生死草》という薬草により
町中に謎の疫病が広まる。

王の息子である
主人公は
どうかこの国の謎の疫病を
止めようと必死に戦い続ける



と言った感じなんだけど

もう!!斬新なゾンビ映画で
すごく楽しめた!ハートキラキラ

いつも基本的に
韓国ドラマは韓国語のまま
楽しみたいタイプで
わからない単語あっても
気にせずに
そのまま見続けるタイプなんだけど
この映画に関しては
昔の言葉だから
全然理解できなくて(笑)

日本語吹き替えにして
見ましたウシシハート


そしたら面白すぎて

シーズン2までサラッと見終えたピンクハート



ゾンビ映画とかゾンビドラマ
別に大好きってわけじゃないんだけど
基本的に人気なのは目を通すんですよ!

でも昔の背景だし
ちょっとハマれないかもなーなんて
思っていたのですが
まんまとハマってwww

なかなかおすすめな
ドラマでしたラブラブチューリップ



予告編はこちら








はい次!

좋아하면 울리는 2

邦題
恋するアプリ2、、??



恋するアプリの1は
まあまあ面白かったから
2出るの楽しみにしてて
やっと出たから見たんですよ…


こんなこと言いたくないんだけど…








くっっそつまんなかったwww
チーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間返せ(笑)




このドラマのために
あらすじとか書く時間も
もったいないから
書かない!www


(あくまで私の個人の意見です汗





はいつぎwwww


펜트하우스

ペントハウス



これは本当見て!!!!
本当に見て!!!お願いお願いお願い


あらすじは

我が子のことを一番に考える親。

カンナムにある
超高級マンションで
繰り広げられる
不動産、教育戦争。

自分たちの要求を
必ず叶えようとする親たちの
歪んだ欲望が
入り乱れて
恐ろしい事件が
沢山起きるドラマ!


100階建ての超高級マンションで
行われた華やかなパーティーの途中で
1人の女性が転落死する場面からスタートし
かなり引き込まれます滝汗ポーンゲッソリ





ちなみにこちらシーズン2も
最近韓国で放送が終わり
続けてみましたラブドキドキ


2まで面白すぎて
もうハマりすぎたドキドキドキドキドキドキキラキラ

どろっっどろの
はらっっはら!!キラキラ


SKYキャッスルと少し
かぶるドラマ!お願い


いろんなことを考えさせられますが
このドラマ見ていると
もう、、
人間怖すぎる!ゲローゲローゲローって
なります笑い泣き



シーズン3もたのしみですラブハート
ハラハラ系お好きな方には
ぜひおすすめしたいキラキラピンクハート




予告編はこちら











ハラハラして疲れたら
このドラマ!!



선배 그 립스틱 바르지마요

先輩そのリップスティック塗らないで






もうーーーひたすら
キュンキュンした最高のドラマハート笑い泣き


あらすじは


化粧品会社を舞台にした
ロマンチックドラマハートキラキラ

完璧主義のキャリアウーマンの
先輩ユンソンアと
イケメンで積極的な
後輩ヒョンスンの
恋の駆け引きドラマキラキラドキドキキラキラドキドキ


んもおおおおおーーー
ひたすらキュンキュンしていた…ピンクハート酔っ払いラブ


先輩って呼ばれたくなる…←

高身長でイケメンで
積極的に愛してくれる
素敵な後輩…お願い酔っ払いキラキラ

めちゃくちゃときめきました酔っ払いラブ


初めから最後まで
飽きずに楽しめたドラマハートラブ


予告編はこちら






ちなみにこの右下の
ピンクの衣装に
三つ編みしている女優さん


ゆなが大好きな子ども向けの番組や
YouTubeをしている方なんですピンクハートキラキラ






俳優としてドラマに出てきて
びっくりしましたラブキラキラ







ゆなが一番好きな
ジニのモッパンを貼っておきますピンクハートキラキラ



話がそれましたが
最近見た韓国ドラマは
こんな感じハートラブ


とにかく一番おすすめは
ハラハラこわいのいければ

ペントハウス!ピンクハート
キングダム!ハート


恋愛キュンキュン欲しければ

先輩そのリップスティック塗らないでハート



がおすすめですキラキララブ

またハマったものがあったら
すぐ綴りますピンクハートキラキラ



ちなみに今までの
レビューはこちら





みなさま良い週末をピンクハートピンクハートピンクハート




ゆい