おはようございます!
ゆいですー!ラブ

一昨日久しぶりにブログを
書いたのにも関わらず!!

たくさんの方からのアクセスを
いただいて
嬉しい気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣き飛び出すハート


ありがとうございます泣くうさぎ花


本当につくづく思うんですよね
今はインスタグラマーの方
ブロガーの方
ユーチューバーの方
TikTokなどなど…
様々なSNSを通して
いろんなことを発信
している方が増えている中
私という1人の人間の
発信する情報や日常を
時間をさいてまで
見てくださる皆様に

改めて感謝しかないです赤ちゃん泣き飛び出すハート

ありがとうございますえーん恋の矢恋の矢


※ノー加工でほうれい線やばめです赤ちゃんぴえん



どうしたら読者の皆様に
恩返しができるか…
ちょっと考えてみますドキドキキラキラ


最近娘のゆなが

ハマりハマっているお菓子を

突然ご紹介にっこり飛び出すハート


칸츄리콘
(カンチュリコーン)


元々は韓国人夫が

とっても好きで

見かける度に

買っていたのですが

パッケージ的に

別にそそられず(←)

食べたことなかったのですが!



ゆなが美味しそうって

夫のお菓子を奪って

食べ始めたのがきっかけで

私もとっても気になり始め…ラブキラキラ



ダイエット中なので

3つだけ食べたのですが…

おいしくて美味しくて…目がハートよだれ


一袋全部ひとりで

食べきれそうだった豚



食感は長細くて
少し固くした
ポリンキーを
想像していただければと
思うのですが!

味は香ばしいとうもろこしと
バターを合わせた感じで
甘味としょっぱさが
絶妙なんですえーんぐすん

うわーえーんえーんえーん
食べたい…←


韓国でもコンビニなどでは
なかなか見かけなくて、
スーパーや
大型マートで
売っているかと思いますラブドキドキ


日本ではカンチョリコーン
売っていないですかね?えーん




韓国在住の皆様

ネットでも売ってましたドキドキキラキラ


ぜひ食べていただきたいぐすんガーベラ



私も今年中はダイエット
と決めているので
来年年始にでも…
食べれたらなと思います照れ
その時は一袋抱きしめて
映画やドラマ見ながら
ひとりで全部食べてやろうと
思います🐷←


みなさま本日も
良い一日を
お過ごしくださいねラブドキドキ




ゆい