こんにちはラブ

ゆいですおねがい飛び出すハート



今日は昼間はとても暑くて
なんだか夏?って
感じの韓国ソウル🇰🇷ですニコニコ


朝と昼の寒暖差がすごいので
みなさん風邪など
ひかれないように
お気をつけくださいねびっくりマークうさぎ



今日は私の働く美容室で
販売開始した
【バスカーヘアーボリュームマジック
ヘアーフィクサー】を
ご紹介したいと思います目がハート花




先日つむぎさんとスタジオ撮影してきましたラブ

撮影現場でもわいわいお願いお願い








まずこちらのスプレー、
ご紹介したいと思います目がハート花


本当に万能で

ふんわり風船星ふんわり風船星アホ毛対策にも◎
ふんわり風船星ふんわり風船星スタイルキープに◎
ふんわり風船星ふんわり風船星パーマヘアのスタイリング剤にも◎
ふんわり風船星ふんわり風船星ダメージヘア、UVケアにも◎
ふんわり風船星メンズのスタイルキープにも◎

本当に使い方が無限大ハートのバルーンキラキラ



香りは男女使える
ジェントルムスクの香りで
ふわっと香るので
お手持ちの香水などと
ぶつかることも少ないかと
思いますドキドキラブ



私は普段コテを使った後の
スタイルキープに
使っていますハートのバルーン目がハート


あとは直毛で
前髪の巻きがよく
取れてしまうのですが
カーラーと
このヘアーフィクサーで
スタイルキープ
出来ましたドキドキキラキラ

詳しくはこちらの動画を
ご覧くださいスター目がハート


あとはバスカーヘアーの
公式アメブロの記事を
ご覧くださいお願い
韓国のオリーブヤングにも
他社のヘアスプレー
何個もあり
試したことがありますが
日本人の方にぴったり

というコンセプトで
ガチガチになりすぎず
ふわっとキープできる
という部分が本当に良くて
個人的にとっっっても
おすすめしたいアイテムですハートキラキラ


まだまだ日本では
新しいアイテムだと思いますので
ぜひ最先端の!!!
美容アイテムキラキラハート
皆様にもお使いいただけると
幸いですお願い照れ

さてさて!今日は金曜日!!
皆様あと少し
頑張って、週末
楽しく過ごしましょうねラブガーベラ



ゆい