ミスパリ( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )。 | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪





金曜日ダンス
筋トレがっつりやって
めっちゃ踊った!
久々に振り以外をやったから
音に乗り続けるって楽しいって
高まったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
音に乗るって言葉や、やってる感じを
やることはできるけど(T ^ T)

実際どーなんってなったとき
出来てなくて
出来てないってどーしてわかるか。
動きを意識してるのね

動きを意識してない
勝手に身体がノッてる動いてる

その瞬間がすこし。少しだけ
あったのね。
考えてみると(;_;)

この間初めて音に乗ることが
出来たんだと思う。
あの時はまぢで楽しかったし
踊ってたってかんじ☆

ダンスまぢ上手くなりたいなー
自分がこお踊りたい動きたいって
具体的に明確なのに
それを出来ない。
それが悔しくて
何からしたらいいのかわからない

ここはひとつ。
ノブに頼ろう(*`へ´*) ぅん。




ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして本題ね!
土曜日オープンキャンパス
ミスパリ大宮いってきたよ♡

足痩せエステを体験してきたのラブラブ

photo:01



ミスパリめーっちゃ綺麗でね!
学校じゃないみたいなのさ!(*^o^*)
お城だねww

エステもいいなって思ったのね。
元から興味あったんだけど
かなり深々になってしまった。

美容師になりたいっていい続けて
もお6年( ; ; )

んぅー。OC沢山行って
現実を知るんだー。

んー。はぁー。
栞菜がなりたいのは
ヘアスタイリスト!

髪を切りたいとか
染めてあげたいとか思ったことない。

髪をアップしたり
巻いたり、メイクしてあげたり
そういうことは大好き!
だからヘアスタイリストになりたいっていい続けてきたし。

皆の髪の毛セットしたり
してあげてきた。

文化祭といえばヘアメイクで
一日20人~のセットをしたり
皆のやってあげるのも大好き♡

なんだけどなー。

栞菜将来なにやりたいんだろ。
お金のことが6割閉めて考えるけど
実際将来をきめるのは栞菜だから。


よーく。考えないとな(´・_・`)



そんで、エステの話ね!
足やってもらったよん。
気持ち良くって寝ちゃいそうだった!

photo:02



華右なんだけど
くっそ細いのー!(*`へ´*) 笑
羨ましい!

マッサージ後はやっぱり
細くなったしすっきりしたし
最高の気分だったぁ(⌒▽⌒)


ママにもやってあげたいって
思ったもんな~フムフム。


進路どーするか~。