さーいきん。どぅくし! | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪




photo:01




おはよう。
あっ、スッピン裸眼。



このごろの話するかな( ;;.ఠൠఠ )

月曜日は学校終わってから
NOBU~!

火曜日はバイト~
からのNOBU~

水曜日は学校終わってから
NOBU~!デートDay♡
ご飯食べに行ったよん( ´ ▽ ` )
しゃぶ葉行ってきた~
美味しかったぁ!
NOBUご馳走さまヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

木曜日はバイト17~22
からのNOBU☆




※バイトの送り迎え
NOBUがしてくれてるんです。
夜の道危ないからって(´・_・`)

晩ご飯もNOBUお母さんの
手作りの美味しいご飯頂いて
しまってて。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもすいません。泣

お給料ちゃんと、はいる様になったら
何か買って持って行こう。





毎日毎日充実してる。

実はここ最近
家から学校まで歩いたり
家からバイトまで歩いたり

一時間以上歩いたりしてるんだー

昨日は二時間半
流石にちーかーれーたー♡ドテ


ゆうぽんにメールしーよーおーー
ふふ。はやく会いたいな!

じゃ、化学の授業
集中するかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ