おはよですます~ | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪




わーい!
今日はバイト無いよ~ん!

それ考えただけでめっちゃ
早起き出来てるね~ん!笑

photo:01



わほーい!時間有るし
たまには化粧して学校行こかな!笑

昨日はバイト18~22
因みに明日は16:30~22

よーし!
今日の休みは有効活用するぞ!♡
NOBUと踊る~

へっ。何かやけに気合い入るな~


今会いたい人
NOBU
亡き父
たけみゆさん

たけみゆさんには進路の相談(>_<)
パパには将来について一言貰いたい
NOBUには単純に会いたい♡笑

でわそろそろ動きますか!
化粧いたしますーっ!笑笑