8ヶ月記念日のお話♡キャキャキャ | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪


photo:01



Today's make と書いてあるが
いつのか忘れたお写真。
ま、最近じゃけん!( *`ω´) ぷぃ


22日のこと鮮明に覚えてるうちに
書いちゃうぞーっと♡

その日は14時くらいからNOBUと
一緒にいて
記念日おめでとお~て2人して
お祝いしましたよお\(//∇//)\

実はまだ記念日手紙書いてない↘
明日辺りに書いて渡そう!!

そんな22日は
夕方前に行田で洗車して
羽生AEON行って
プリ撮ったり31アイス食べたり♡
栞菜の買い物したりしたよん♪

そんなまつはち♡
photo:02



一緒に雪だるま食べたぞー!笑
めっちゃ美味かったの!!!

そのまえにねUFOキャッチャーで
でっかいお菓子二個もNOBU
取ってくれたりしてね♪
たのしかったねん////

のぶありがとお!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぷりUPだよん
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



なかよし&幸せ伝わりますかー?笑w


AEONを後にした一行はw
赤からの唐揚げを食べに
げんこつ堂にいって唐揚げ
食べたよん\(//∇//)\
めっちゃ美味かったーっ!!!!


それから祭りいって来たよ!
めっちゃ人多くて
やだったけどね( ; ; )

NOBUが栞菜の大好きな
モチポテト見つけてくれてるし
買ってくれるし
汚れた栞菜の手のためトイレも
探してくれるし

もお、大好き(笑)


その後はグルグル回って
食べたいのNOBUに買ってもらった///

のぶありがとお(>_<)!

それから広場行ったりして
いろんな人に会ったりもして
たのしかったよーーーん!

で、ミッ君さんカップルと
田谷さんカップル合流して
居酒屋🍶一石二鳥流れて
飲み食いさせていただきました。

久々のお酒で
みんなでワイワイして楽しかった!

のぶ!運転といい1人飲まないで
いてくれるのに
ほんっとありがとお(´・_・`)どき。


まぢ嬉しかったよ😭💓


そんなこんなで
わーいわいして記念日終了しました♡

ほんと楽しいいい思い出になった♪
来年もこよーね♪のぶ(*^o^*)