出ました☆金曜日 | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪





イベント前の金曜日は大抵
ダンスボロクソ言われてるな~


今日はめっちゃ
スパルタだったであります!(^ー゜)

アイソレからの
upDownの動きね!(´・_・`)(´・_・`)


普段のアップダウンプラス動きからの
ゆっくりのランニングマンからの
普通のランニングマン
ジャンプで(UP)横断
ゆっくりからの倍速(走る)
ポップコーンずっと
からのまたジャンプ

前乗り後ろ乗り
疲れたのが特に足!
もお動かないの!
止まらないの動きも!
無意識に身体が動いてる感じ☆

息切れとかとっくに過ぎてて
一線超えた感じwだったな!


ちかれた。

からの振り通したんだけど
すぐ息切れしちゃうし
細かい箇所が抜いちゃうしで

気持ちよくなんて踊れなかったw

ふぅ(⌒▽⌒)…
駅練もぐだってしまった。はぅ、

photo:02



はぅ…。



明日イベントなんだけど
普通にちょっとやばい

暑いだろーなぁあぁあああー
やだやだ(^∇^)
笑えないぜ!

てかドンキ行きたい(^∇^)
ノブと浮き輪買いに行くとき
ドンキ行ってもらおうかな??

大好きなだーりん。
て、最近へんにワガママな栞菜でした。
のぶごめんね( ;´Д`)






んじゃしーーーゆ

photo:01