大好きなあの人に、再会しました | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

大好きなあの人に、再会しました🤗💕


約1年前に、潜在意識の講座に
東京に通っていた時の事です。


私が麻美さんの事を好き過ぎて、
チョー依存状態になってしまい、
ある時 講座からもFBからも全てを
切られてしまったの💧


するとそれまで麻美さんの足にしがみ付いて
離れようとしなかった私の魂が、
ストンと自分の中に戻ってきたんです❗️


自分の足で立っている!
私の足で、歩いている!
食べたいタコ焼きを食べている!


全部自分の意志で出来るんだ❗️


って意識できた瞬間でした😆


そしてまた再会できる日が来るなんて…😭


なんとも幸せな瞬間でした❤️


麻美さん、ありがとう〜🍀
皆んなも、ありがとうね〜🌈