【未来の豊かさを、 受け取る】 | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

【未来の豊かさを、 受け取る】
継続して受けて頂いてるクライアントさんの
様子が、なんだか落ち着いている。
前はもっと、わちゃわちゃしたエネルギー
だったのに、それもなく凪のよう。

振り返りからもいい感じで、お仕事も順調の様子。

今日のテーマは2つあるとの事だったが、
なぜかお金の話になった。

お金の話ってタブーだと思っていたり、
人の事を羨ましく思ったり、
自分は受け取らない選択をされていた。


丁寧に丁寧に、何度も何度も
「本当はどうしたい?」を聞いていって、
とうとう、自分で決められました❗️

豊かさを受け取ったら、どんな感じ❓
で選んでもらったカードは、
ガーベラの花の上で、
思いっきりのびのびと気持ち良さそう〜😊♪

今までの思い込みを手放して、
新しい思い込みを許可しよう〜🌈

そして疑う4つの心をやめてみる。

引き寄せは、ただこれだけなんだと思います🌸


初めは違和感があるかもですが、
じっかり自分に馴染ませていってね🤗


あなたの未来は、あなたが決めるんだよ〜✌️

今日も、ありがとうございました❤️

全力で、応援しています🍀

http://ameblo.jp/kancy0409/entry-12085368746.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=746e3da4a65a4a75992ccd5f97b84f55