【裏面交流】 | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

【裏面交流】

グループLINEで投稿したのに、
誰からもコメントがなく、
無視された気がして、
とても悲しい気持ちになった😢

私はただ、
コメントを返してもらいたかっただけなのに、
シカトされたことに傷ついてた⤵️

そのことを一人の人に伝えたら、
そこから何度かLINEで何度かやりとりをした。

「あー本当は、
人に構ってもらいだけだったんだな💦」
って思ったし、
これはまた裏面交流(ゲーム)をやっちゃったのかな
って思ったけど、
裏面じゃなくストレートに、
ただ素直に、
自分の本当の気持ちを伝えるように
したいなと、改めて思いました⭐️

一つ一つが、学びだね❤️