【衆議院選挙】 | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

【衆議院選挙】

台風21号真っ只中、投票に行ってきました☔️

選挙とか政治とか、
なんかあまりいいイメージがなかったり、
直接自分には関係ないと思っていたし、

たった1票で、
何か変わるとは思ってなかったし…


そやけどね、
それも自分の国をどうしたいのかを、
自分が決める事を逃げてただけだと思ったので、

決める事がホントに苦手でチョー嫌なんだけど、
自分の意思で投票してきました🌈


18歳以上の方が投票権があるんだから、
他人事としないで、
しっかり自分の事と受け止めて
自分の住んでる国を、
愛でいっぱいにして欲しいなぁ〜
と、思いました❤️