【ライフペイジズの新しいカード】 | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

【ライフペイジズの新しいカード】

今日のセッションは、偶然見つけた素敵なカフェ☕️ Link-cafe

1対1くらいだと、まだ話す事が出来るけど、
複数になると、ついつい聞き役に回ってしまって、
自分から発言することを止めちゃう⤵️

自分が発言する事で、しらけられたり、
何て思われるのかが怖い…

ついつい怖くて言い訳したり、逃げちゃってきてた。


でもね、本当の自分はイキイキとしてて、
言いたい事を言っても、
皆んなからも受け入れられ、キラキラしている✨

そんな自分も確かにいた❗️

怖いけど、ほんのちょっとの勇気と、
このライオンのお守りカードがあれば、
自分から発言する❗️言えるよね🦁

今までも着実に積み重ねてきて、
また新たな挑戦💪

壁を乗り越えるのは、あなただからね😉

報告、楽しみにしています。
今日もありがとう〜❤️


セッションご希望の方は、こちらから↓
http://ameblo.jp/kancy0409/entry-12085368746.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=746e3da4a65a4a75992ccd5f97b84f55