こんばんわぁ夜空


またもや、途中まで書いたブログ、消してしまいました。。ガクリ


ひゃぃぃぃ汗


さ、気を取り直しましてっ!!


愛犬家の方なら分かると思うのですが、自分のお家のわんこの犬種のGOODS(ヒトが持つようの)って、見るとついつい買っちゃいませんか?3


我が家に初めてわんこがきたのは、15年前。豆柴柴犬のRAPHAEL(♀)でしたniji.


日本を代表する犬種だけあって、GOODSは豊富きらきら!!Tシャツ着たり、カレンダー・キーホルダーなどなど。。

RAPHAが亡くなってからも、しばわんこしばわんこのGOODSは、かわいいのでガチャガチャとかやってますWハート


http://www.moe-web.jp/enjoy/shibawanko/index.html


それに比べてBASENJIちゃんリボンあまり見かけません…㊦㊦( ̄^ ̄

けっこうポピュラーになってきたと思うのだけれど。。


ペットショップに行くと必ず専用のGOODSがあるMDちゃんダックスやチワワちゃんニコトイプーちゃんプードルたちが羨ましいです。。じゅるじゅるステッカーとか、ぬいぐるみとか。。


そんな感じなので、見つけるとすぐにゲットしてしまいますWハート


その1つがコチラ↓↓゛数年前にネットで発見しましたWハート


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00055.jpg


ちょこんとお座りバセンジーきゃっ


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00057.jpg


後ろ姿もキュートもへ~


この子、実は、STAMPなのですきらきら!!きらきら!!

押すとホレ↓↓゛


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00056.jpg


玄関に飾っております笑


他のBASENJIファミリーさんは、どこでゲットしているのでしょうか?3

ネットで見つけるものの、輸入品が多くて、ちょっと割高感が。。


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00059.jpg

まぁ、、かわいいとお値段は関係ないけれどWハート


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00060.jpg


この上目づかいに弱い私です汗って言っても、いつも私が上から見ているだけなのか。。


そうそう祝初読者さまっ扇子ありがとうございますおじぎ


これで、最低でも、1人は読んでくれる方がいるから、書き甲斐がありますっWハート3


では、おやすみなさいペタしてね