こんばんわ夜空


やはり、時間が空いてしまいました。。ガクリ(黒背景用)


毎日ブログ更新する人ってすごいなぁあげ尊敬ですビックリ


とは言え、私は私のペースでアメブロアメーバ(白地)を楽しもうっとハート


平日は、いつも帰るとクッタリブタ なので、

土日に家の掃除やら洗濯やらをまとめてグワッとやるのですが、

今日(土曜日)は、一日外に出ていたので(でも元気なので)今からです掃除洗濯


仕事柄、洋服がすぐ増えてしまうので、整理もしないと。。汗明日しようか、どうしよう。。うーm



BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00052.jpg

戯れ~ニコちゃんハート

黄色い首輪がどん子で、ピンクが小春ですリボン


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00054.jpg

変な格好~だれ(小春)

バセンジーは、よく、こ~んな感じのネコ背のような変な体勢で座っております座布団


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00055.jpg

どん子(UPひゃ~・・・)は、もっとネコ背。。

ホレこれ↓


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00067.jpg

「写真撮るよ~笑・」と声をかけると、それまで上を向いていても、途端にコウ。。ena


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00068.jpg

小春は、自分で布団(この丸いベット)をひっぱり出してきて、好きな場所でいつも寝ていますぐっすり

手のかからない娘ですハート


さて、ちょっと片付けたら寝ようかしらsei

洗濯は朝にしようっと朝だよー