こんばんわ夜空


今日も暑かったですね汗

なんだかこのブログアメーバ寝ているBASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ の写真カメラばっかりな気がします。。

夜のPC更新だから仕方ないか~


次のお休みはお外でたくさん撮ろうっと上げ上げ


さてさて、タイトルのボストンといえばっっ!!


ボストンテリアボストンテリア☆Wハート3しか思い浮かばない私ですが。。


明日から父と妹が行くんですって飛行機

羨まし~~いいなぁ


私は仕事の都合で行けそうになく、断念ガクリしました。

お土産を楽しみに待ってま~すプレゼント


とはいえ、楽しんで、無事帰ってきてくれれば、ねスマイル

向こうでは、従姉妹にも会うのかな、確か&たくさん写真撮ってきて欲しいな~フォト♪


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00082.jpg

暑さにぐぅたらどん子リボン


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00084.jpg

こちらもぐぅたら小春リボン


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00083.jpg

UPUP


ではでは明日もがんばるぞーWハート3

私も頑張って、次回の旅行は行けるといいなハート


ペタしてね