最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中


こんばんわ夜空最近ってわけじゃないけれど。。

今日はキックオフキックオフから、試合終了まで、久しぶりにきちんと見ましたテレビ
試合結果は皆様ご存知の通りですが、SOCCERサッカーボールってやっぱり大好きハート

別に、ミーハーで言ってるのではなくて…
私 アッキィの妹はずっと女子サッカーをやっていて、かれこれ10年以上…青No.06なので、我が家はスポーツといえばサッカーなのですきらきら
妹の全国大会の準決勝の応援で、号泣した数年前が懐かしいゎ&てへ

そんな妹は、おそらく父と、飛行機内飛行機でフィーバーメガホンしていたハズワラ

さて、私は明日も(というかもうあと5時間後には…)仕事なので、寝なくてはっ!!

そう…キックオフに家間に合うように帰ってきたので、その分明日は早く出勤しようと思って。。

BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-DVC00087.jpg
ふきだしサッカーボール日本代表サッカー 日本の選手そして応援していたみんなみんなお疲れ様です足跡ふきだし

おやすみなさいsei

ペタしてね