こんばんわ夜空


土日も暑くなったり、湿気が多かったり、雨が降ったり。。と過ごしにくかったですが汗


私はこの土日に絶対やるんだ!!と決めていたことを実行して過ごしました!!!!!!


と、いうと、大げさですが笑


平日は行けない携帯SH903iの機種変と、先日仕事が終わらなくて泣く泣く諦めた美容院cut!へ行ってきました~Wハート


携帯は、CMで見てから「コレにするハート」と決めていたmarimekkoウニッコのものにしましたキラキラ


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ


色はブルーも迷ったけれど、やっぱりアカでマリメッコmarimekkoマリメッコ


基本、メールとiモード、たまに通話しかしないので、、見かけ重視目ですWハート3

早速、わんこ達を撮影ペーパーカメラ


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100704_222919.jpg


小春リボン今までより目が大きく写ったような?


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100704_223021.jpg


そして大あくび~おねんね&お月様~!


と、どん子リボンはもう寝てました・・・。↓


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100704_223045.jpg


Newのベッドは、お洗濯中ですaya


今日は美容院へ行った帰りに、母と待ち合わせをして、大好きなベトナム料理を食べに行きましたベトナム

渋谷のドンキの近くのお店、安くて全部美味しいので大好きハートハート


ではでは、今から少しお仕事して、休みますパソコンくまチャオ


ペタしてね