おはようございますにわとり2!


昨夜も遅くに帰宅した私に合わせてわんこたち犬犬は夜更かし・・・ごめん


お夜食に張り付いてじーくれたり・・・汗


お昼休みに会社近くのペットショップに行くのが楽しみな私のお土産Fリーグボールで遊んだり・・・キラキラ☆


昨日のお土産はコチラ↓


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100716_053251.jpg

ピロピロボールハート

カラフルな生地にところどころピロピロが付いていますnico☆


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100716_011950.jpg

基本、どん子はもう、おもちゃに興味を示さないので、小春リボンおおはしゃぎしっぽ

BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100716_053349.jpg

早すぎハグルマンて見えないの図aya

1時に一度おおはしゃぎ後、今朝は5時からおおはしゃぎしていますしっぽ


BASENJI☆どん子と小春の江戸っ子ごっこ-100716_012040.jpg

落ち着くと、こんな感じayaで抱えてご満悦aknにやり


さぁっっ!今日一日頑張れば、明日から3連休だぁーっっオー

がんばろうっとsei


ペタしてね