こんにちはニコニコ
ブログは随分と久しぶりアセアセ
ブログと言うかSNS自体がすっかり見る専門な私です。。

今日は、久しぶりに書き留めておこうかと笑

ここ数年、私のヲタ活のひとつに魔夜峰央先生のイベント参加や作品鑑賞があるのですが
そのときのブログがこちら↓


そして、後日ブログに書きたかった魔夜会のブログとか、書けていないことに今更気づくガーン

11日で終わってしまったのですが、魔夜先生の原画展へ行ってきました!
目的がありまして、
パタリロ像、そしてクラウドファンディング参加者の名前の入ったパネルを見たかったのです。

魔夜先生の原画展は、2018年に行われていたものに何度か通いましたが、更にスケールアップした今回の展示。

会場は写真撮影OKで、自分の名前の入ったパネルをスマホで撮影したかったのに、
まさかのスマホもカメラも忘れるという失態。。
諦められなくて、めちゃくちゃ久しぶりに写ルンですを買いました笑い泣き


会場はソーシャルディスタンス対策がされていて、事前予約したチケットを自分でもぎってトレーに入れて、
記念のイラスト入りのチケットとポストカードもセルフで取るスタイル。
今だからこその経験でした。

会場の様子はまだ写ルンですに入っているので、公式Twitterのリンクを貼っておきますね。
パタリロ!公式

 

 

なんかアプリでうまく入力できないアセアセ
文字数の制限!?
内容うっすいけど...②へ続けますガーン