こんにちはニコニコ
最近のお買い物はもっぱら上野のマルイで済ませることが多くて。

上野のマルイが素敵な点赤薔薇
下記ショップが入っているので生活に必要なものが揃うキラキラ
・無印良品
・ニトリ
・セリア
・GAP
・スターバックス
・北野エース

他にもPLAZAやLoFt、Francfrancや@cosme、サーティワンも入っているのが私的ポイント高いです!
帰りに御徒町まで歩いてUNIQLOに寄るのがお決まりのコースですウインク

そんな上野マルイで先日、まるちゃんやCOJICOJIの限定ショップをやっていて



限定ショップとは言え、上野マルイにないものはないわぁと思いました笑
かわいいものがたくさんで迷いに迷って...。


和柄のティッシュケースハート
からし色で渋くてかわいいおねがいお値段も1,430円と良心的財布
双子育児でてんやわんやの我が家ではティッシュの使用量も増えたので、お気に入りのものを近くに置いてテンションあげてます上矢印上矢印

さて、次はいつ上野へ行こうかな笑い泣き