おはようございます。
双子が5時前から起きて、私も目が爛々です凝視

早々に朝食も終わって、音楽聴きながらカフェオレなんて飲んでいる奇跡コーヒー
聴いているのは


なんだか日曜日の朝にピッタリじゃないですか?

そう…私、Kiinaさん飛び出すハート氷川きよしさんに遅れ馳せながらハマっているのです。


定期的に「この人を見ておかないと後悔するのでは…電球」と考えて芝居やライブへ行ってみるんですが、

出産前は、子どもが小さいうちは芝居やライブは行けないかもしれない!と思って駆け込んで行ったのが神田沙也加さんのミュージカルを観たくて帝劇へ「ダンス オブ ヴァンパイア」と

モーニング娘。'19の代々木体育館ライブ。


結果的には行って本当によかったと今でも思っています。そして2022年の今、見ないとと思ったのがKiinaさんキラキラキラキラ


明治座で6月から7月にかけて上演された「氷川きよし特別公演」ニコニコ
6月に行って、あまりに素敵だったので7月にもう一度行きましたよだれラブラブ

私の人生の半分以上には氷川きよしさんの音楽がそこにあったのに、今まで積極的に見てこなかったこと・聴いてこなかったことを若干後悔したものの、後悔しても始まらないので
それを埋めるようにKii活していますにっこりスター(サイリウムの絵文字欲しい笑)

久しぶりに推しのいる素晴らしい日々を過ごしているのですが、
そうしたらなんと美郷ちゃんも再びアイドル活動を始めたという…。
こちらは平日夜のライブや、昼間はあっても土日の活動で行けていないですハートブレイク

気づけば1ヶ月以上経ってしまった明治座公演ブログも続けて書きまぁす。