こんにちはウインク
続きを書くと言って早(ほぼ)2年…笑い泣き

私も双子も元気です。
こっちゃん(小春)のことはまた書きますが(本当に?笑)1月に16歳で亡くなりました。
全然立ち直れていませんがハートブレイク
双子のドタバタで感傷にひたってもいられないというのが実情です。

前回の私は↓
Kiinaさんにハマってますラブ
2022年いっぱいでKiinaさんが表舞台に出なくなり、どうしようかと思ってましたが、
美郷ちゃんは変わらずアイドルを続けてくれているし、新たに「私の夫と結婚して」にハマりまして笑 先日はナイヌ様のファンミーティングへ行ってきましたおねがいスター

そしたらここへ来てKiinaさん復活とな!
楽しい年になりそうです(あっ、月日が流れて私ももう40です口笛)

今年こそ、ブログ再開したいです~(もう5月だけど)
引き続きよろしくお願いします!笑