こんにちは。

土日も終わる…魂が抜ける


そんな中、KiinaスタッフさんのX(未だに慣れない、Twitter民)公式アカウントできたー(゚∀゚)って思っていたら昨日ご本人の降臨もあり…

以前はインスタをよく更新されていたので、また元気なお姿や、お料理、愛用品が見れたら嬉しいただのヲタクですニコニコスター


昨日は一日家にいて、3食作ってグッタリ…

(次男が病み上がりだったので、一日家にいたのですが、まぁ元気ピリピリ

子どもはドタバタ、私はガミガミでした…)



我が家の4歳児、まぁ食べないハートブレイクし、ブログに載せるような映えなものもないんですが、

昨日の夕飯は奇跡的にペロリだったので、記録に残しておこチョキ(食べかけだけど…)


いつになったら大人とおなじものをペロリと食べてくれるかな…ネガティブ

あと、床にこぼさなくなるのはいつ…ネガティブ


今日はお昼はマクドナルドで乗り切ったので、

夕飯作りますか…(10時半~15時半ワンオペ外遊びで、子は16時から寝ている…魂が抜ける)


→4歳児も食べられるタコミート🌮 


→離乳食期から使っているバンキンスのお皿。

我が家は大理石柄ナイフとフォーク 


→最後の国際フォーラムで予約して、大切に保管してるやつ笑

この機会に開封しようかな…ニコニコ飛び出すハート