こんにちは。

昨日は双子と一緒に気になっていたカフェへ!


優美堂 さん



秋田犬の看板犬 ののちゃんのいるカフェです。
この場所がリノベーションされる前(額縁屋さん)から知っていますが、もちろん専門店なので入ったことはなく…。
冬に通りかかったときにコタツで過ごせるカフェになっていたので気になっていましたよだれ


双子はそれぞれいちごミルクコップ

私はカフェラテ(お酒より、カフェイン摂取過な今日この頃です)


ブログに書くゾー!と意気込んで行ったわけでもないので、写真はこれしかないんですが真顔(こういうとこ~左差し左差し)

こっちゃんがいない今、双子は犬が近くにいるのが嬉しかったようで、特に次男(からし色のTシャツの方です)は何度も近くへ見に行っていました犬

プリンが気になるのでまた行きたいと思いますプリン