レッツ!トライ!朝ヨガ!! | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

桜満開デスヨ♥


またまた
やって参りました❗
スタッフのずんこです。


こんなに桜が咲いているのに
花見にも行けず…働いておりますっ。
くぅ~っ、
泣かないぞっ!


だって神田の教室にも
桜があるもんっ!







春ですなぁ~✨




ちなみに本日、
サービスディのファミリーヨガ。
月4回来て下さった方への
ささやかなプレゼントです。

間に合う方は是非来てくださいね。



さあ、本題、


朝ヨガ
試されました?





朝から
楽しくなる事間違いなし。

火曜日は井上先生のレッスン。





苦手なポーズも
色々なほぐし、アプローチで
解決です!

キチンと
じっくりアドバイスしてくれますよ。



春から始めませんか?

仕事前にスッキリして
感謝の心でお仕事へ!!


朝ヨガ
みんなでやりましょ~う



ファミリーヨガホームページ
http://www.family-yoga.jp/