レッスンレポート田所直美先生✨ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

スタッフのモリヤスです❤
今回のレッスンレポートは、
水曜日の20:00~と
金曜日の18:30~の健康ヨガクラス担当しております田所直美先生のクラスです。
田所先生は、お仕事帰りの疲れてコリかたまっている方が、何も考えないでほぐれて楽になるレッスンを心がけていらっしゃるそうです。



足のくるぶしの下をほぐして~外側も内側も



さらにイボイボボールで足裏をほぐすと

あら不思議!足が安定して、肩はとくにほぐしていないのに、しっかり脇が伸びて気持ちよく伸びました。
身体は連動しているんですね~

水曜日は週の折り返し。
これで、今週も乗り切れる‼とおっしゃって帰られた生徒さんもいらっしゃいました!
みなさんも一緒に今週も乗りきりましょうね❤
ファミリーヨガHP
http://www.family-yoga.jp/