判断食合宿三日目~✨ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

モリヤスです❤

今日は、二泊三日コースの方々は帰られます。朝のお散歩も二泊三日の方々はつつじのキレイな小室山へ行きました!
私たち、五泊六日コース5人組は、伊東の川沿いを歩いて海を見てきました!

そして、身体ほぐしてから浄化体操!!楽しく身体を動かせました!

二泊三日の方々は日常に戻られるので、豪華な?お食事を横目に見ながら、五泊六日組はすっすっ少ないお食事を頂きました。