判断食合宿終了しました~ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

モリヤスです❤

伊東は今日もいいお天気でした!
朝のお散歩~



そして、ほぐし&浄化体操しました!


三郎先生がこんな背中ほぐしも教えて下さいました。

お楽しみの最後のお食事!!

きゃ~
多い!お麩じゃが!!これを食べると合宿やりきったぜ!って感じがするな。うん。
タケノコちゃんもまたまた登場よ!私たちのテンションはMAX!(笑)

おみやげのおにぎり、おみかんも頂いて💕



無事合宿終了しました!
ありがとうございました❤

私、モリヤス自身は、この合宿の五泊六日で、3kg体重が落ち、3.6%体脂肪率が落ち、血圧高い方が128mg→92mg  低い方が85mg→65mgと変化しましたが、
個人個人でそれぞれなので、こんな感じなんだ~程度に参考にして下さい

この体験を活かして、明日から日常生活送っていきたいと思います!
本当にありがとうございました❤