ファミヨガ国際交流 2日目 | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

こんばんは!
スタッフの萌子です。

さぁ!今朝もはよからオーストラリアからのヨガツアー一行は元気です!早朝クラスも参加して、観光後に夕方の三郎ほぐしセッションへ。

去年のヨガツアー、シドニーでのワークショップにはなかった新しいほぐしも出てきてます!
ほぐし本、書き直さないとね!(笑)

ヨガ経験も指導歴も様々。
ただ皆さん、日本のヨガ大好きです(〃^ー^〃)
嬉しいですね!

自己紹介してから


定番! お尻ほぐし
でもうまく動けない人には三郎先生から愛の手ほどき



肩甲骨ほぐしも坐布を使って


コブラで大事なお尻下の筋肉ほぐしは、お隣さんと仲良く助け合いながら

これも沖ヨガ精神の共存共栄。!?

無事に養成コース終わった方へ履修書授与も一緒に祝ってもらいました。