レッスンレポート石井萌子先生✨ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

モリヤスです❤

今回のレッスンレポートは、産まれる前からの生粋のヨガっ子!石井萌子先生です。


萌子先生は、生粋のヨガっ子だけに、私なんか知らない沖ヨガのこともよくご存じです。
海外に留学経験をお持ちでいらっしゃるので、この間オーストラリアの方々がファミヨガにいらっしゃったときも大活躍でした。

今日の朝ヨガは、しっかり全身ほぐしてから、


橋のポーズ


お尻、太もものうしろもしっかり伸ばして~


つりばりのポーズで脇、背中、腰伸ばして行きました。


全然、身体変わらない‼っていいながら、お仕事前に、今月GW休みもあったにも関わらず、もう10回ちかくレッスン来てくださってる生徒さま❤いろいろ質問頂きながら楽しくレッスン終えて、お仕事に向かわれました‼きっとお仕事はかどるはずです❤
朝から身体がほぐれてると、1日快適に過ごせます。皆さまも朝ヨガいかがですか?

ファミリーヨガHP
http://www.family-yoga.jp/