つゆを乗り越える合掌礼拝⤴ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

モリヤスです❤

お元気ですか?

今日は、10:30からの田岡先生のクラスのアシスタントをさせて頂きました。
今月の田岡先生のクラスは、合掌礼拝です!(他の流派では太陽礼拝といいますね)











皆さま、きついの嫌だな~っておっしゃりながら、気持ちよく動いていらっしゃいます。


田岡先生も台からはみ出ながら、指導されてます(笑)

日常生活でかく汗は、じと~っとしてイヤだけど、ヨガでかく汗は、気持ちいいっとお一人の生徒さまが、おっしゃってました!
ご一緒にいかがですか?

ファミリーヨガHP
http://www.family-yoga.jp/