初めての投稿って何書けばいいのかな?笑


あっ!上田堪大ですてへぺろ
これから宜しくお願い致します!!


自分の想いから何気ないことまで
いろんなこと書いて
皆様に少しでも感動や共感など
してもらえたら嬉しいな(≧∇≦)


とにかくこのブログを通じて
上田堪大という人間を知って頂けたらと…


ブログは初めてだし
一からのスタートってことで
自分の携帯に入っている
一番幼少期の時の写真載せよっと♫





って思ったけど、、、


じーつーはー!


このブログの画像等をお手伝いして下さったのは金色のコルダで共演した富田大樹さんなのです!


今日は何の日?
笹かま先輩こと狩野航のお誕生日!
ってことで写メは富田大樹さんと♫


{7B313FC1-987C-4740-B374-577E04C7CA1F:01}


左に八木沢雪広役の親友の谷佳樹も写ってるけど^ ^




皆さんいい日になりますように口笛


ばっきゅん