本日10月1日は
舞台金色のコルダで相方さんだった
神南高校 東金千秋のお誕生日バースデーケーキ
{20AFF567-C554-4235-94D9-EB6A819942C3:01}



Twitterでも書いた通り
コルステで東金千秋役が
碕の理人で本間によかった


さっきーが他の舞台で稽古参加が
遅れていたんですが
土岐蓬生役の僕は
千秋をサポートする役割でもあるからと思い
台本に台詞は勿論、動きも千秋の分も
書いたりとかしてたな


さっきーもすぐ台詞覚えてくれて
2人で話合ったり、アニメ見たり
バイオリンの練習したり
とにかく2人でいる時間が濃かった


いつの間にかさっきーを後ろから
見つめるみたいな感覚になっていって
自然と土岐蓬生になれた気がする


正直、初日のコンクールの幕が上がるまで
不安とか恐怖とかめっちゃあったけど


でも一緒に舞台に出る瞬間も
上手、下手に分かれてる時にも
お互い見つめ合ってタイミングとったり


キリがないくらい
今でも思い出したら…


またゆっくりした時にでも
色んなエピソードを書きますね(〃∇〃)

今本人祝ってるからさ!笑
{4C558E8C-516D-4EB4-9165-42BD0C0D8D57:01}