今、皆さんは嫌なことあったとか
辛いとかしんどいな~とか思ったり
悩んでたりすることなどありますか?


僕も時には弱音吐きたくなったり
辛くてもう嫌やって思うときもある


でも作品を通じて改めて感じたこと


本間に生きててよかったって


当たり前やけど、そういうことは
生きていないと感じれないこと


人間なんてみんな強くないと僕は思う
だからこそ支えあっていく


そんな素敵なことないでしょ照れ


舞台上で全力で伝えていきます
楽しみにしててね( ´艸`)



上田堪大専用予約ページ

写メは伊崎央登さんと(^ ^)

{75BBE51B-1A4A-4450-9EBB-A499E85BF188:01}

僕にはめちゃくちゃ厳しく接して下さり
そしてめちゃくちゃ優しい先輩です!!!


わかりづらいかな?笑


とにかくやさしーーーーい先輩ですルンルン


ほなおやすみキラキラ