いや~久々にずっと家で
引きこもりな1日でしたー!!


Twitter
では


先程リプ祭しました!
僕は楽しかったし何より
あんなにリプがきて嬉しかったおねがい
めっちゃテンパったけど。笑
ありがとうございました(^-^)/
返しきれてなかったらごめんなさい。
言ってください!謝ります。


何かブログもTwitterもInstagramも
それぞれにできることがあって
いいな~と改めて感じたし
ブログを始めてよかったと思えた1日でしたウインク


あっ!
Instagram


堂々とURL載せるから
皆さんフォローしてくださいねニヤリ


そして!そして!!
僕らの深夜高速まだ予約受付中だぞーーー!
よろしくねm(_ _)m


お風呂も入ったことやし
明日に備えて台本確認して
寝るとしますかー!!


親友谷さん家の佳樹くんを見習って…笑

{BC301FD9-6342-4CA7-94ED-46198182BEFA:01}

みんながいい夢見れますように…
ほな明日キラキラ