僕らの深夜高速5日目終了しましたー!!


今日はいつもアクセサリーを愛用させて頂いているex'positionの松浦さん!
そしてお世話になっている大先輩の黒田アーサーさんがお越し下さいましたおねがい
{091FE144-1891-4EF6-AC98-8B278E159D3A:01}
僕、化粧とったところやし顔テカテカやないかーい!笑
そして、今日インナーに着ているシャツは写メの松浦さんの色違い(≧▽≦)笑
アクセサリー以外に服もいっぱいあるし、オススメですよルンルン


アーサーさんは僕の芝居を観て頂くのは、初めてでめっちゃ嬉しかった照れ
今後共演できたらええな~~~
よし!頑張ろう!!!






そして、明日はいよいよ僕らの深夜高速千秋楽となります!!


全開の胸 全開の声 全開の素手で


涙なんかじゃ終わらない 忘れられない出来事に


ひとつ残らずどこまでも持っていってもらえるように


青春ごっこします
{A8C93714-B40B-4E25-8846-D62A705616EA:01}
今日も生きててよかった



ほなまた明日キラキラ